2018/10/11 16:47

下記、対応が完了いたしましたことを詳細と共にご報告いたします。

該当となるお客様
 本日10月11日(木)に実施いたしました定期メンテナンス後、
 武闘の初回10回 武闘Pt3倍が適用されていなかった期間に
 「武闘のしるし」を消費したユーザーの皆様

補填を行った日時
 10月11日(木) 16時18分

補填内容
 本来、初回10回 武闘Pt3倍で貰えていたポイントの差分を補填

本問題により皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ワンモア・フリーライフ・オンライン 運営チーム
-----------------------------------------------------
本日10/11に実施いたしました定期メンテナンス後に、
武闘の初回10回 武闘Pt3倍が適用されていなかったことを確認いたしました。

▼問題発生日時
10/11 15:00~

本問題につきましては、
以下の対応を実施いたします。

対応
 「武闘のしるし」を消費済みのユーザーの皆様に
 消費した分、補填させていただきます。

送付は順次行われるため、受け取りには個人差が発生いたします。

本問題により皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ワンモア・フリーライフ・オンライン 運営チーム