2018/07/11 13:50

ページ下部の特殊スキル【アブソプション】の不具合の修正に伴い、
同様の実装がなされていたキャラクター、妖精、装備に関しても
修正を適用いたしますことをご報告いたします。
【7月11日(水)13:50 追記】

対応
ページ下部【アブソプション】の修正に伴い、
発動条件に本不具合の原因が関わっていたものを対象に、
7月12日の定常メンテナンス時にて修正いたします。

※7月12日アップデートにて修正される対象一覧
特殊スキル【敵を○体倒すごとに】が発動条件
 【パワーアブソプション】
 【スピードアブソプション】
 【ヒットアブソプション】
 【ボディアブソプション】
 【アシュラの首飾り】
 【怪物の首飾り】
 【怪力の首飾り】
 【破壊樹の指輪】
 【豪力の指輪】
 【怪力の指輪】
 【風来の指輪】
 【必達の指輪】
 【ガラテアリング】
 【ゴブリング】
 【トルナドリング】
 【エイミングリング】

キャラクター【味方が○体倒れるごとに】が条件
 キャラクター【クレイ】のスキル【タイタンの怒り】

妖精【敵を○体倒す】が発動条件
 妖精【ディグモール】
 妖精【土の妖精】
 妖精【光の妖精】
 妖精【風の妖精】
 妖精【グリフォン】
 妖精【ドリアード】
 妖精【スプリガン】
 妖精【アーヴァンク】
 妖精【バガブー】
 妖精【ガーゴイル】
 妖精【クー・シー】
 妖精【ケルピー】
 妖精【ブラウニー】
 妖精【レプラコーン】
 妖精【岐の神】
 妖精【ボギー】
 妖精【フォーン】
 妖精【アルプ】
 妖精【ワルキューレ】

妖精【味方が○体倒される】が発動条件
 妖精【キキーモラ】
 妖精【ノーム】
 妖精【メリュジーヌ】
 妖精【シルフ】
 妖精【欠月のメリュジーヌ】

本調整にて皆様にご迷惑をおかけしますこと、
重ねてお詫び申し上げます。

ワンモア・フリーライフ・オンライン 運営チーム

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5/24アップデート以降、アクセサリー装備の特殊スキル【アブソプション】に
関しまして、以下の不具合を確認したことをご報告いたします。

【問題】
 アクセサリー装備の特殊スキル【アブソプション】の本来の仕様である
 「そのWave限定で敵が倒される度、敵1体につき80%上昇する」が
 武闘、国家戦争において正しく機能していなかった。

【原因】
 常に出現している敵の数を基準に、
 倒れている敵の数をカウントしていたため発生していた。

【詳細】
 武闘や国家戦争では、Waveを跨がずに最大11体の敵が存在する。
 敵のメインパーティを倒した後にサブパーティの敵が出現するので、
 メインパーティの6体を全て倒しても、サブパーティから5体の敵が出現する。
 本来であれば、6体倒したことで効果の最大値である400%分上昇するはずが、
 常に出現している敵の数を基準にカウントしていることで、
 倒れて出現していない1体しかカウントされず、
 敵1体倒した分の80%しか上昇しなかった。

【対応】
 武闘や国家戦争においても、
 5/24アップデート情報に記載している内容の通り、
 特殊スキル【アブソプション】が発動するように
 7月12日の定常メンテナンス時にて修正いたします。

本問題により皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ワンモア・フリーライフ・オンライン 運営チーム