お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

お問い合わせ内容への対応時間:平日10:00~19:00

  • お問い合わせは24時間受け付けて行っておりますが、回答は原則として平日10:00~19:00の間とさせていただいております。予めご了承ください。
  • 回答はご連絡頂いた返信メールアドレス宛に行われます。
    ドメイン指定受信等を設定している場合は「@alphapolis.co.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。
  • お問い合わせ後に回答メールが届かない場合、迷惑メールとして扱われている可能性がありますので、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
  • 「ご意見、ご要望」「不具合報告」「不正、迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、原則として個別に返信は行なっておりません。
    あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

アルファポリスより提供するゲームサービスについて不明な点などがございましたら、まずはFAQをご確認くださいますようお願いいたします。

FAQを確認しても問題が解決しない場合は、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

よくある質問

お問い合わせの多いご質問、内容および回答を掲載しています。
困ったこと、不明な点などがございましたら、こちらをご覧ください。

FAQを見る

お問い合わせ

ゲームに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望の受付窓口となります。
よくあるお問い合わせについてはFAQにご案内を掲載しております。
FAQをご覧になっても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

ゲームに関するお問い合わせ

会員情報やお支払いに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望の受付窓口となります。
会員登録が行えない等のご報告や、お支払いに関してのご質問は、こちらからお問い合わせください。

会員情報・お支払いに関するお問い合わせ
TOPへ